大阪デリヘルと福岡デリヘルの感想

 

大阪デリヘルは本当にピンキリです。
私はデリヘル嬢のルックスはあまりこだわらないので徹底してサービスをしてくれる女の子と遊びたい派ですので、美人なだけの高級ヘルスはパスしたいと思います。
また素人と銘打っている店は全然魅力を感じません。
お金をとる以上は素人のサービスでは話にならないと思うからです。
あくまでも素人ぽいけどそれは演出で仕事の内容はプロでないといけません。
福岡デリヘルは、女の子の稼ぎたいという意識が高いと思います。
手抜きをしないし、エッチなことが大好きって言うのが伝わってくる女の子が多いと思います。
またこちらの要望はできることなら何でもしてくれるというのもいいところです。
お店の教育がいいのか、福岡という土地柄がそんな女性を育てるのかはわかりませんが、甲斐甲斐しく尽くしてくれるので遊んで楽しいと思います。
値段やデリヘル嬢のルックス、サービス、女の子の若さなどを総合的に判断しても博多のデリヘルは日本一と思います。



デリヘル遊びで面白い遊び方を紹介します。
ひところイメージクラブ、イメクラというのが流行りましたがそういう遊び方です。
必要なのは台本とコスプレです。
例えば先生教諭と女生徒とか、会社のOLと課長とかなどの設定を決めておいて、どんなセリフを言ってどんなプレイをするか台本を作っておきます。
また、コスプレ用の衣装も用意しておきます。
指名のデリヘル嬢がいるのなら、この台本を次の指名までに読んで研究してきてくれと言って渡しておくのがいいでしょう。
デリヘル嬢のメルアドを知っていたらどんな演出で楽しむかメールで相談しておきます。
このメールのやりとりの過程も面白いと思います。
演出もどのようにするかしっかり決めておいて、デリヘル嬢も男性客もすっかりその気になったところでプレイスタートです。
台本がうまく書けていたら、とても楽しく遊ぶことができます。
時間は通常より長めにとっておいたらいいでしょう。
理解力のあるノリのいいデリヘル嬢に協力してもらえばプレイはスムーズに進みます。